CONTENTS

訃報?

何気なく web 巡回をしていてびっくり。

おいおい、マジかYO! と慌てて裏付けに奔走。

タレこみ子は業界関係者のブログ記事に上がっていたことで信憑性があると判断したようだが、新聞社のニュースはもちろん、所属プロダクション主宰劇団などからの発表もない。

はてなのキーワードページでは逝去日の記載があり、ウィキペディアでは鈴置氏自身の項目は保護対象になっている(おそらく更新が殺到したことが原因と思われる)が、賢プロダクションの項目の所属俳優一覧では既に「故人」に分類されている。

最後に、数々の作品で共演した「盟友」(と言ってもいいのではないかと思われる)の古谷徹氏のサイトの掲示板を訪ねたところ、事務所に確認を取ったという方の書き込みがあった。

そうか、そうなのか…。嘘だったらいいと思って一生懸命調べたんだけど。

しかし、亡くなったってことよりもそのことについてどこにも正式発表がないことの方がイヤだな…。変に冷静になってしまって、悲しむタイミングを失った。


Received Comments(投稿順)

t0mori on 2006-08-10T22:46
asahi.comに記事が上がりましたね。
LINK (www.asahi.com)
一度ご一緒してみたかったです……。56歳とは若過ぎる。
ふうこ on 2006-08-11T08:11
☆ tOmori さま

どうも、先日はありがとうございました。
私がおたおたしてる間に発表があったようですね…。
改めて、本当に残念です。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/527

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others