CONTENTS

Modern Syntax : 5月19日のラッキーさんとは全然関係ない話

……今日、また野球観に行ったんですけども。しかも先週は長野まで観に行ってきたんですけど、うち別に野球ブログじゃないからもうちょいブログっぽい感じの話題も書かないと……で、これだ。

テレビのCMで転職する人に向かって「バカヤロー」というのがあったんですが、それがうちの子供らは理解できないらしく説明するのに苦労した覚えがあります。

はぁ! お子さんあれが理解できないですか。……それはそうかもしれん。ていうかあの CM、大人でも細かい事情までは分からないんですよね。多分この会社で何かを成してくれるんじゃないかと期待してたって類のことだと思うんだけど……まさか一緒に頑張ろうねって言ってたのにとか何とかいうヌルい展開じゃないよね(笑)

で、モダシンさんがお子さんにどう説明したのかが気になるのでトラックバック……と思ったけど、この記事に限ってコメントもトラックバックもできないようになってるし。やーん。ブログっぽくならないじゃないかぁ。

2007-05-22T00:41:41+09:00 追記
モダシンさんが該当記事のトラックバック開けてくれたので、送りました(^^)v そんで、自分のとこのコメントができなくなってたの直しました(-_- )

Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/559

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others