CONTENTS

うどん!

忙しいと言った舌の根も乾かぬうちから、どうでもいい記事を投稿し始めるのは仕様。

サッカーW杯ドイツ大会決勝で頭突き退場になった元フランス代表ジネディーヌ・ジダン氏(34)を歌った「頭突きdeジダンだ!? ~ヘッド・バッド・ダンス」(原題はCoup de Boule)が日本発売されることが24日、分かった。

FIFA からの裁定も下り、もはやこうやっておちょくるしか使い途がなくなったジダンの頭突きですが。こうなるとアレを思い出しますね、2002 年に発売されたドイツの GK オリバー・カーンの応援歌。日本語版の出だしなんか最高だったな…。足首 太もも~ おとーこのー 世界~♪ 友達に MD に録ってもらったのだけど、技術の進歩とともにお蔵入りに。何とかしてもう一度聴きたいもんです。

ところで、騒動の間 TV に問題のシーンが流れる度に相方が

先輩!(近寄る) うどん!(頭突き)

とアテレコしていたのだが、それ元ネタ何なのさ?


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/520

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others