CONTENTS

明けました。

ご愛顧の皆様におかれましてはよい新年を迎えられたこととお慶び申し上げます。

年末年始のふうこは、12 月 27 日に早々に年末年始休暇に入りましたが、鼻風邪にやられてだらだら過ごしてばたばたと広島に帰省して、昨日帰ってきて相方のお家にご挨拶に行って、今日は箱根駅伝など見ながら普通にだらだら過ごしているといった調子です。大掃除? 家を買ってからこっち、窓ふきとかワックスがけなんぞした例がありません……。今年の唯一の収穫は、胃腸が健康なことくらいでしょうか。……親父が昼間に外で飲んできて夕食を食べなかったので、お酒が少なかったお陰ですけども。このくらいが丁度いいですな。

まぁそんな感じで、取り急ぎ生存報告まで。

……という日記に、箱根駅伝の話題で何個もトラックバック送ってくる馬鹿がいる。IP 晒すぞ、コラ。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/580

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others