CONTENTS

2005年はここ100年で最高に暑かった

んだって。何か、自分の感覚が証明されたようで嬉しいよ。いや、暑いのは嬉しくないけど。

今年は暑すぎて、去年どうやって暑さをしのいでたか全然思い出せないとは、夏の真っ只中に夕暮れの都会を歩いていた時の友人の至言。


Received Comments(投稿順)

トマト on 2006-01-28T13:50
うん。確かに暑かった!
そして、今は寒さに参ってる。

こんなに寒いのに子供って、
何であんなに無駄に元気なのだろう(TT)
犬だって、ホットカーペットの上から動かないのに!
ふうこ on 2006-01-30T10:23
☆ トマト さま

いやー、お出迎えが遅くなってすみません。

>犬だって、ホットカーペットの上から動かないのに!

犬は雪が降ってないと元気がないのかなぁ?(笑)
そういえば、そちらは昨年末に大雪が降ったみたいですが、その時はどうでした?

お子さんの方は、きっとお母さんの愛に包まれて寒さを感じていないのでしょう。…なんてな。
トマト on 2006-01-31T08:29
雪・・・。
降ったらウチの犬は、ホットカーペットに寝そべり、
そのうえ掛け布団まで催促しますわ(呆)

きっとお腹にファスナーがあると思われる。
で、開けたら猫が出てくるんだ!

子供は・・・鈍感?(笑)
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/468

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others