CONTENTS

にがりとビタミンB1でダイエット

先日放送されたあるある大事典IIのネタ。

個人的にはあまりこの手の情報番組は好かないのですが、ドラマがもっと好きでないふうこはこの時間ほかに見るものもないので、結局よく見ている番組です。(というか、私は無理に TV なくてもいいのだけど相方がね。)

で、結局一昨日も見ちゃったんですが、要点としてはにがりはビタミンB1の豊富な食品と一緒に摂らなければダイエット効果は期待できないという話でした。食べるだけでいいんだから楽と言えば楽ですが、まるきり家庭的でないふうことしては食材を選ばなければいけないという時点で面倒なのでまぁ何でも楽してできるもんはないのねという感じだったのですが…

ということで、感化されやすい僕は早速ビタミンB1のサプリメントを買ってきました。

(強調はふうこによる)

…。そうくるか。現代っ子ですね。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/94

Received Trackback(受信順)

グレート・マーケティング・マスターへの道 on 2004-06-03T09:47
カルニチンと大豆ペプチドとゴーヤ茶とにがり
5月30日 発掘あるある大辞典〓 にがりでやせる。 去年の11月ごろから、少しお腹が前に出始めた。 つまり、「グレート・マーケティング・マスターへの道」どころか、「ビール3段腹への道」を歩みつつあった...
三十路日記 on 2004-06-10T11:42
にがりダイエット
にがりダイエットについて、やり方(方法)、副作用など調べてみました。 先日、あるある大辞典でやってた「にがりダイエット」。 見逃してしまった私は、上司が始めた「にがりダイエット」に??? ということで...

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others