CONTENTS

息抜き日記

頭使い過ぎて知恵熱出そうなので(^^;、ちょっくら昨日の話を。

朝イチで新居のマンションの管理組合の理事会たらいうのに出席。不動産屋が作った管理組合理事当番表で、いきなり1年目に大当たりでして。狭い管理室でパイプ椅子に座って一方的に管理会社の担当さんの話を聞いて、あみだくじで理事長等を決めました。うちは特に何も当たりませんでした。

昼からは池袋の IN THE ROOM に家具を見に行きました。ダイニングテーブルを見るつもりだったのに何故かベッドを購入。新宿本店の方でチェックしたやつがあったのに、どの店にもあるわけじゃないのね。池袋の方が大きいのにな。

帰ってきたその足でスーパーに寄って、久しぶりにまともにおさんどん。

相方何でちゃんとできるのに、いつもはやってくんないのさ!

ふうこ…めんどくさいから。

ダメ嫁。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/58

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others