CONTENTS

「いぬたま」「ねこたま」、閉園決まる

Σ( ̄□ ̄;) あう…。…。←引きずっている

…まぁちょっと、1畳程度のスペースに水と餌だけ置かれた殺風景なブースでおしっこ垂れ流した後をたったか走ってる小型犬はアレだったけど…。「ふれあい広場」で一番人気のウェルシュコーギーは確かに美人だが樽みたいに太ってたし。べたべた触られるのがいやなのか、隅っこに逃げてばっかりだった。

ねこもブースに入ってるのはたいていが潜り込んで寝てるから顔見えないし、「いぬたま」の「ふれあい広場」に当たるプレハブ小屋で子どもにやたら追いかけ回されてるのはちょっとかわいそうだったりした。でも、でもなー(T^T )

しかし、ネタ元はちょっと語尾に腹が立つ。筆名の微妙な伏せ字もまた頭にくる…。


Received Comments(投稿順)

トマト on 2005-11-18T08:12
おはようございます。
おひさです。
って、毎日一度は覗いてるんですけど^^

ふうこさん、犬猫好きだよね。
『いぬたま』『ねこたま』癒される空間だったでしょうね…。

実際に犬飼ってる我が家では、子猿(息子)との折り合いのつけ方で、癒されるどころかどちらを叱ろうかばかり、考えてますけど…。
あ、私は大抵小さい方(犬)に甘いので、子猿を叱ってます(^^)
ふうこ on 2005-11-18T12:37
☆ トマト さま

ええ、動物大好きで(T_T)
うちでも飼えないことはないんですが、一応新築だし、殆どの時間を留守にしてるんで遠慮中…
私はどっちかというと犬より猫が好きで、相方は犬の方が好きなので、そこらへんで折り合いがつかないという話もある(^^;

子どものしかり方、難しそうですねぇ。
犬さんにお会いした時のことを思い出すと多分に両成敗の部分がありそうなんですが(笑)、子どもは割と動物を無茶に扱うんで、あんまり無碍に犬を怒ると間違えて覚えそうだし…
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/443

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others