CONTENTS

出会ってても出会わない私

撮った写真を見るとそれは紛れもなく眞鍋かをりさんなんですけど、本人を目の前にすると全然違う人みたいに見えるってすごい不思議です。なんでなんでしょうか。

私も関東にやってきてはや10年近くになりますが、街を歩いてて芸能人に遭遇した記憶が殆どなく。一度渋谷の東急ハンズ前で車から降りたデヴィ夫人に出くわしたことがあるんですが(あまりに出会わない故この話はしょっちゅうする)、何故そんなところで降りてきたのかが未だにすげぇ気になります。東急ハンズに用があったのか? デヴィ夫人…

で、本題ですよ。デヴィ夫人くらいキャラが立ってるとさすがに間違えないんですが、普通の芸能人(?)だったら絶対すれ違っても気づかない自信あるんですよね。それが本人を目の前にしたら違う人に見えるってことなのかなぁと思ったりしたんだけど、同じ条件でちゃんと気づく人もいるわけなんで、単に私が人の顔を覚えないだけなのかもしれん。…本題終わり。

それにしても、眞鍋さん可愛いですねぇ…。例の記事には私も反応した覚えがあるんですが、何となくトラックバックは送らないでおいた。…何、その意地っ張り? 一寸の虫にも五分の魂?


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/416

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others