CONTENTS

いかん、放置している

ちょっとずぶずぶっと水面下に潜っておりました。sb で行こうの方は随分頑張ったんですが。

リンクはないんですが、今朝の TV ニュースで英語圏(多分アメリカ)のラジオ番組でスマトラ地震を揶揄した替え歌を流して、リスナーの猛抗議にあって番組打ち切りになったっていうのをやってました。 "We Are the World" の替え歌だったんだけど、本当に限度を超えた酷い歌詞で驚きました。日本で言ったら『お正月』とか『ひなまつり』の替え歌みたいな、いい大人が何やってんのとしか言えないようなやつ。ていうか、音源流すなって! 即破棄だよ破棄。

で、TV は退屈だったのですぐ消して、一日 web をうろうろして、ごにょごにょ考え事をして、台所を何日かぶりに片付けて、洗濯機も回して(あっせんたっきじゃ漢字が出ない)、ゆるゆるな休日でした。では、今から外にご飯を食べに行ってきます。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/293

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others