CONTENTS

iPod Shuffle でぽちっとな

しちゃいました…

実はデバイスとしての iPod には結構憧れてたんですが、ここ数年 CD なんか1年に1〜2枚買う程度なんで、携帯音楽プレーヤーに 30,000 円とか出すことに今ひとつ乗り気になれなかったんです。が、10,000 円程度なら失敗してもおもちゃってことで済むじゃん? みたいな。

といいつつ、実際に買ったのは 1GB モデルなので 16,000 円ですが。しかも 9,800 円もするインナーイヤーのイヤホンも一緒に買っちゃいましたが。商売のうまい Apple であった。というかむしろふうこが乗せられ過ぎの感が。

ぽちっとな
Apple Store で買い物すること。まぁ、ネットショッピングは何でもそうなわけですが。

Received Comments(投稿順)

古都 on 2005-01-14T02:09
ぽちっとしちゃいましたか・・・。
まぁi-Podがいる程でもっていう人には最適かと思われ。
細いし軽いしね。
わしも今持ってる初期i-Podが壊れたら、次はシャッフル
買うかもだもんな。
ふうこ on 2005-01-26T10:18
☆ 古都姐

どうも、お出迎え遅れまして。
しちゃいましたよ、ぽちっと…

問題は、早朝銀座に馳せ参じるのとどっちが手に入れるの早いか、ちゅうことで…
相変わらず新製品発売時に無駄に品薄状態にする戦術(?)は健在だし<Apple
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/287

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others