CONTENTS

年末ジャンボを買ったのです

お月様の加減か知りませんが何か陰の入ったエントリばっかりなので、ちょっと明るい(けどどうでもいい)話題を。

ふうこ、これでもローンレンジャーなので、何かと言うと一攫千金を夢見てしまうのですが、実はくじ関係は全くと言っていいほど当たらないバッドラックの持ち主でもあります。特に福引きとか、必ず飴玉やティッシュで終わる(ある意味での)引きの強さには自信アリです。何か悪いことがあってもどうにかなっちゃうミョーな運強さはあるんですけど…ふうこの運はもしかするとバッドラックをプラマイ0にするので消費されてるのかもしれません。

ところが、そんなふうこが、この間会社の忘年会のビンゴで TDR の 1day パスなんか当てちゃったんですよ。それも4枚分。全員に当たるビンゴではない上に、ビンゴに当たった後でまたくじを引いて商品を当てるという2段階のふるいを見事に抜けて当選。何? もしかして、ふうこ今、きちゃってる?

そんな勘違いに乗って、去年に続いて今年も池袋駅前の良く当たるという売り場で30枚購入。…去年は10枚買ったら絶対当たる末等だけだったけどな。でも、でもね、何か去年の売り場のおばちゃんは何となくつっけんどんだったけど、今年は当たりの柔らかい若いお姉さんだった上にくじを渡す時に当たりますようにって言ってくれたんだぁ。<それ全員に言ってますから。

そんな感じで、さて、どうなりますやら。とりあえず1万円でも当たったら幸せだなぁ…(いきなり目標が小さくなってる)。年末がちょっと楽しみな今日この頃です。

ちなみに、この間勤務先であった忘年会では12人でジャンケン大会をやって、コンビニで売ってる水着ギャルの DVD をゲットしました。…いや、別に嬉しくないけど、女性はふうこひとりだったので面白いネタにはなったでしょう。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/269

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others