CONTENTS

さっそく小ネタキター

勤務先の最寄り駅に続く暗い路地を家路に急いでいたふうこ、勤め人らしき男女のグループが道路に張り出してたむろしているのに出くわす。

やれやれ、車通りもあるのに、と思ってよーくその輪の真ん中を見ると、頭のはげたスーツ姿のおっさんが大の字になって倒れていた。どうも勤め人の集団は通りすがりで彼が轢かれないように取り囲んでいたものらしい。まさか怪我してるんじゃあるまいな、と様子を窺ってみたが、どうやらただ酔っ払って寝転がっているだけなようだ。まぁお互い気をつけましょうや、おっさん(他人事じゃない)。

勤め人グループの一人が携帯でいや、駅前よりはちょっと外れたところで…と場所を示す声を聞きながら駅前にぽこんと出ると、制服の警官が二人、真っ白な自転車に乗ってこちらに向かってくるところだった。駅前の交番から緊急出動。…でもチャリじゃおっさんを運べないと思うぞ。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/248

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others