CONTENTS

限界破裂

どうも、タイトルを書いてみたけど自分でも元ネタが分からないふうこです。

さて、ふうこの愛機、三台目姐こと iBook(16VRAM)はもともとロジックボードに爆弾を抱えておりまして。症状が出た場合は無償修理ってことで Apple さんからもアナウンス済みであったのですが、それがでました。今さっき。電源入れても画面まっくろ。ホントに「のし餅」になってしまった…

Apple コールセンターに電話したら、OS をリストアするかも、といわれてしまいました…があーん(@@;) 正月一日に Panther タソとバックアップ HDD 買ったけど、何やかんやで今まで手を付けてなかった…

しっかし、壊れる時はみんな壊れるってのは本当だなぁ。JUGEM とか JUGEM とか JUGEM とか<それだけかい。…今は相方の Windows 使ってるんですが、XP 自体は会社で使ってるからいいとして、IE はやっぱダメだなぁ。せめて Sleipnir とかにしようよ>相方


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/153

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others