CONTENTS

チチ〜ヤス〜♪ チチ〜ヤス〜♪

今日、お昼を買いに会社のそばのファミリーマートに行ったら、なんとチチヤスのヨーグルトが置いてありました。どうも新商品が出たのを機に取り扱いが始まったようです。

チチヤスは広島に本社を持つ乳業会社です。花の乙女の頃は、なんちゃってダイエットのお供にチチヤスの低糖ヨーグルトをよく食したものです。低糖っつっても知れてるのに。地元では遊園地なども運営していて、2歳の時ダイヤモンドプールに行って山本譲治に握手とサインをしてもらったことなど、全く覚えてませんが実家には色紙があります。そんな思い出たっぷりのチチヤスですから、当然試食です。

チチヤスのヨーグルトは全て加糖ものですが、他社の加糖ヨーグルトより酸味の強い匂いがします。それでも食べるとそんなに酸っぱいということはなく、かといってぼけっとした甘さではない辺りがふうこ的にツボです。新商品でもそれは変わっていませんでした。ていうか同じ味がする辺り結構びっくり。元祖なのに。皆さんも見かけたら是非試してみて下さいね。

ちなみにタイトルは地元で流れてたチチヤスの CM 曲。♪これはおいしい ヨーグルト♪

って、空耳してないかチェックするのに チチヤス CM でググったらマナカナばっかり引っかかった。デビュー作なんだって。でも探してたのは当時5歳の双子のお嬢ちゃんのではなく、高校生とおぼしきお嬢さん2人のなんだよな。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/12

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others