CONTENTS

CBlog: 自覚 from GB

どっちの女の子もメガネかけてる時のほうが断然かわいく見えるよね?ね?ね?ね?

うーーーん。そーおかなーあ? あの CM って、眼鏡(使用前)の時は敢えて冴えない表情で撮られてるから、アフロ波平さん(って、吃驚なペンネーム…)はきっと筋金入りの眼鏡フェチですね。もしかしたら「冴えない眼鏡顔フェチ」という可能性もアリですが。

でも笑顔の方が無条件で可愛く見えるっつーと、それはそれで女の本性を見抜く目が足りないというのか、騙されやすいというのか…


Received Comments(投稿順)

波平 on 2004-06-30T22:04
はじめまして。
トラックバック、ありがとうございます。

「冴えない眼鏡顔フェチ」っていうのには大笑いさせてもらいました。
でもあながち遠くないというか言いえて妙というか。

どっちかというと満面の笑顔より、すましてる顔の方が好きなんですよね。
きょとんとした顔とかぼーっとしてる時の顔も捨てがたいものがあるかも。

う〜ん...こんなとこで自分の嗜好を再発見してどうしようっていうんだ?(笑)
茅乃 on 2004-06-30T23:01
これはなかなか面白い話ですねー。
私はもともとからかわいい子使ってるから
どっちもかわいいんだと思ってます。

この話を見てたらよく女性の雑誌の最後の方に載ってる美容関連の
Before/Afterを思い出しちゃいました。
ノーメイクで無愛想なBeforeときれいな化粧&素敵な笑顔のAfterで
比べたらそりゃAfterがいいに決まってるじゃんっ!
といつも突っ込んでしまいます。
Beforeは修正していないその人本来のものなのだから
それを好き!といってくれる人がいいですよね♪
ふうこ on 2004-07-01T13:13
☆ 波平 さま

どうも、お出迎えが遅くなりまして。
お気に召して頂けたようで幸いです(^^)

笑顔は時に心を武装する意味をもつこともありますから、隙のある顔が好きだー(って洒落じゃないの!断じて!)というのもアリだと思います。是非この機会に新しい世界に向かって邁進して下さいませ(笑)


☆ 茅乃 さま

>美容関連のBefore/Afterを思い出しちゃいました

それは、私が「使用前」とか書いてるからですね(笑)
それにしてもアレはせこいですよねー。テクニックと言われればそれまでですが。
で、たまにどっちも同じ顔してるかと思ったら、before と after が元々同じ写真だったりするんですよね…雑誌の裏表紙の痩身の広告とか。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/127

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others