CONTENTS

クレイジーケンバンド『BROWN METALLIC』

BROWN METALLIC

…ちょっと悩みましたが、今日の音楽カテゴリも復活。前のサイトでもそんなに更新できなかったけどさ…

さて、今日の音楽記念すべき(とりあえず)トップバッターはクレイジーケンバンドの新譜。1年ぶりですかね。昨年同様、夏向きでメロウでィヨコワケなクレケン節です。ちなみに、大事ですから。

まぁ、この時期向けの音楽ってのは古今東西いろいろとあるんですが、上から見たらほかのアーティストと同じ方向を向いているようで、横から見たら斜め上空を漂っているのがクレケン流。男と女が出会って結ばれる歌は数あれど、赤ちゃんができたと落とすのはクレケンくらいだろう。この抜き具合がたまらない。

しかし…。今回のもキライじゃないんだけど、前作の方が好きだったな。そんなに方向性は違わないんだけどな。何だろうな。とりあえず、明日以降地上波で顔出しがいっぱいあるようなのでチェックだ。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/125

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others