CONTENTS

有間しのぶ『モンキー・パトロール』(5)

モンキー・パトロール(5)

Amazon アソシエイト・プログラムに入ってみました。まぁ儲けるつもりはさらさらなくて、紹介する時に書影があると便利かなーて程度なんですが。リンク作るのも楽だし。

で、今回のは読書っていうか…書籍ってだけですが。ともかく、ぶっちゃけ系成年女性ライフ4コマ(OL じゃないんだなこれが…)の最新刊です。

今回の見どころは、才媛ながら貧乏性で幸薄めの「香(こう)ちゃん」の恋の行方。奥手ながら元ヤンテイストで誠実+熱っぽいアプローチのモリタくんによろめいていく(古)さまが可愛い〜。フェロモン放出器「すずな」は相変わらず蛾のように群がる男達を食い散らかしてはいるものの、ヤイチの彼氏「オジャブー」に「普通の女の子」扱いされてちっちゃくご機嫌。四六時中性の対象にされてるのもしんどいやね。

見た目キッチュで脳内オヤジの「ヤイチ」はオヤジっぷりに拍車かかりすぎ。だんだん見た目までオヤジ化してますが…この巻あたりから読み始めた人にはついてけないだろう。とりあえず、作者は1巻に1回くらい可愛いヤイチを書いてやってくれ。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/122

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others