CONTENTS

史上最年少バッテリー完封記録

ライオンズの出世頭、銀ちゃんこと炭谷銀仁朗がまたやってくれました。世界の松坂の後輩でプロ2年目の涌井と組んで史上最年少、二人合わせて 37 歳の 10 代バッテリーによる完封試合。

西武ファンの間ではカリスマ日記とも呼ばれる、文化放送中川充四郎氏のサイトjushiro.comの2006年4月25日の日記より。

ウィニングボールの1球前の151キロのストレートを「ボール」と判定されたことについて、「あれはストライクですよね。カッコ良く決めたかったのに、審判の人も空気読めてないですよね」。
この言葉を「大物」と思うか「生意気」と思うかだが、私は当然前者。皆さんは、どう感じましたか?

バカですね。もちろん褒めてますけどね。京都出身の銀ちゃんにはアホと言ってあげた方がいいか? とにかく、これからも頼むぞ、二人とも。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/490

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others