CONTENTS

ダジャレ、キター!

インボイスSEIBUドームでは、西武ライオンズ和田一浩選手にちなみ、食の首位打者焼肉弁当「和田べん」を発売いたします。

チームメイトやファンからもベンちゃんと呼ばれて親しまれている和田さんのこと、まぁこれ以上のネーミングはないとは思うけども。もちろん買うけども。選手名を冠した弁当ができると肝心の当人の成績が落ちるというジンクスが不安だけども…(汗) 現在参加中の WBC、アジアラウンドではいいとこ見せられずに終わってしまいましたが、2次リーグでは何とか活躍してもらいたいものです。それにしても和田さん、日本代表のユニフォームすごく似合ってます。ぶっちゃけ、西武のユニフォームより似合ってます(汗)

さてと、ストーブリーグの間はあえて静かにしていた「野球好き」カテゴリですが。西武もオフはいろいろありました。和田さんは円満更改でしたが、「守護神」豊田が西武を去りました。…もうあの儀式の後、野手に挨拶する豊田に応える和田さんを見ることはできません(泣) …期待の高卒ルーキー、炭谷(すみたに)はオープン戦で着実に成果を出しているようです。エロかっこいい選手になりたいとか言ったと新聞に出てましたが、ドラフトの時点であんたのあだ名はハードゲイに決定でしたから! 残念!

今年は相方と二人、ビジター制覇のための作戦を練ってるところ。このカテゴリもそろそろ2006年開幕ってことで。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/477

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others