CONTENTS

このサイトについて

本サイトは「ふうこ」のパーソナルウェブサイト「ふうこのばけつ」の後継に当たる「ふうこのウェブログ」です。

傾向と対策

このサイトで扱われる記事の傾向は、カテゴリ別の投稿数をご覧頂いた通りです。ま、どこまで行っても個人サイトですので。

リンク/コメント/トラックバック

Blog上等!

基本的に記事へのリンクは黙認(記事以外のリソースへのリンクはご遠慮ください)、コメントやトラックバックは広く受け付けるようにしています。が、記事によってコメントやトラックバックを不許可にする場合があります。また、頂いたコメントやトラックバックは恣意的な判断で削除します。特にトラックバック文化圏の区分では言及リンク文化圏の方針に近いので、あらかじめご承知おき下さい。

biz ドメインのライブドアブログと seesaa ブログ、FC2 ブログからのトラックバック受付は無条件で拒否しています。スパム以外来た例がないので………。お手数ですが、こちらの記事に言及した等ありましたらコメントを残して頂ければこちらでトラックバックを登録します。アドレスを書かれる場合は URL 欄ではなく本文にお願いします。また、「通りすがり」等の匿名コメントは受付を拒否する場合があります。いつもネット上で名乗られている名前でなくても構いませんので、何かお名前を頂ければ幸いです。

コメントが二重投稿されたり、同じエントリから複数回トラックバックを受けた場合は適当に整理いたします。特に「これを残してほしい」等の要望がある場合のみお知らせ下されば結構です。

なお、特に追加でコメントする必要を感じない場合は頂いたコメントやトラックバックにお返事しませんので、ご了承ください。

更新ping

本サイトは新規記事を投稿した場合以下のサイトに ping を送信しております。更新チェックにご利用下さい。

1行記事等、皆さんに通知するまでもないと判断した記事についてはpingを送信しないこともあります。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Archives

Others