CONTENTS

グダグダ野球観戦記:2007 年開幕

●西武 2 - 9 東北楽天
2007-03-25T13:00 グッドウィルドーム

痛飲、痛飲、痛飲♪
 痛飲、痛飲、痛飲♪
  痛飲するのはたいへ〜ん つーい〜〜ん♪

……えーと、あれこれ書かずに溜めこんでるところですが、今年も始まってます、グダグダ観戦。本当の開幕戦は相方の仕事の都合で見に行けませんで、今年の開幕は第 2 戦からです。

で、その前の日に相方の実家にお呼ばれしまして、手酌で焼酎のお湯割りを嗜んでたら、どうも途中で何杯飲んだか忘れてるんですな……。午前 1:00 頃帰宅してそのままベッドに入って、7:00 頃に一度目が覚めたんですが、体内の酒量が飲酒中と殆ど変わらない雰囲気。やっちまったなと思った時は既に遅し。

9:00 には起きて出かける準備をしていた相方に一度は無理!と宣言して激怒させたものの、一度戻したら動ける程度には楽になったので、結局 11:00 過ぎに車で出発(電車はさすがに無理)。高速を駆使し、西所沢駅そばの開かずの踏切に難儀した以外はスムーズに流れて何とか試合開始 30 分前に到着しました。誘導係のお兄ちゃんがD 駐車場へ止めて下さいというのでどこかと思ったら、昨夏に閉館したユネスコ村 大恐竜探検館の裏。駐車場まで結構ぐるっと迂回させらされたので球場までどんだけ歩くのか心配になりましたが、車を降りて標識のまま道を辿ると 5 分足らずでいつも電車で来た時この道、どこに続くのかなぁと思ってたスロープのところに出ました。ま、ディズニーランドに比べたら全然近い近い。

続きを読む>>

テンプレート変えました。

どうもみなさんこんにちは。春ですね。

春なので、テンプレートを変えてみました。宵闇書房 twilight bookstore さんからお借りしたのをあれこれ弄ってみて、割と苦労せずに思う通りに出来たので。表示が崩れている方は数回リロードなど試して頂けるとありがたいです。

てか、これだけの記事をアップするつもりは別になかったのですが、ちょっと今日はこれが言いたくて。

界隈のエイプリルフール記事、ウザい……。


NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Archives

Others