CONTENTS

しょぼーん

先日こーんなことを言って大喜びした2~3日後から、手元まで届くスパムがどんどん増えてきたのでやっぱり完全じゃないのかなぁ~と思っていたら。

3月23日より順次導入予定だったアンチウィルス・スパムフィルタですが、テストサーバーでは問題なく動作していたプログラムがユーザーサーバーに導入したところ不安定な動作をした為、現在導入を延期しております。

…うっ。待ってます(;_;)


Sage は悪くなかったのね

本日、遅ればせながら Firefox を 1.0.2 に上げてみたら、Sage でベーシック認証のかかっているディレクトリ上にある feed へアクセスした際にXMLパースエラーで失敗していたのがベーシック認証のユーザとパスワードを尋ねるようになった。

なーんだ、あれ Firefox の方のバグだったのかぁ…最初 はちゃんとパスワード訊いてきてたのに Sage のバージョンを上げた時に訊いてこなくなったんで、てっきり Sage の不具合だと思ってた。もう NewsFire に乗り換えちゃったよ。


グダグダ野球観戦記:2005年開幕

土曜日にインボイスSEIBUドームにパ・リーグ開幕の対オリッ鉄戦を見に行ったんですが、帰り道にえらい眠くなって家に帰ってばったりベッドに倒れこんだらそのまま次の日の朝まで寝とりました。つうことで、今頃ですが野球音痴の野球観戦記をば。

続きを読む>>

い、ぃやったー!

こーんなことをぼやいていたら、来たよ来たよ!

スパム認定にはブラックリスト業者のリストを利用しているとのことで、どのくらいフィルタリングできるものなのかよく分かりませんが、とりあえず取り組みされたことには大いに感謝したい。ありがとうございます〜。

この辺を見てると、やっぱりフィルタをくぐってくる奴は居そうな気がするけど…。でもないのとあるのとでは大違いだからね。ああうれしい。


LEGOブロックで青猫ロボ(実寸大)

こりゃやばい。超やばい。立体萌え&燃えを自認する方はぜひ行ってみるべし。


NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Archives

Others