CONTENTS

せっかく早く帰ってきたと思えば

ネットワーク障害。な…なんにもできない…。ネットがないと iBook も只ののし餅です。それにしても、遊びをこんなにオンラインに頼る自分もどうか…とは全然思いませんよ? 今更考えるのも無駄だし。

って、わっ NHK でこの件のニュースやってる! 今日の午後から止まってんだ。復旧の目処はまだ立ってないって。ああああ。
続きを読む>>

キタ――(・∀・)――のおまけ

テーブル

新居の馬鹿に広いバルコニーを見て、舅が晴れた日にお茶でもしたらと外に置くテーブルを買ってくれました。ありがたいことです。こうしてみるとうちもプチブルジョア(古)っぽいね。

バルコニー、西向きだけどね。


食器棚2もキタ――(・∀・)――

食器棚2

これで大きな買い物は全て到着…と思ったら覚えのない宅配便の訪問を受ける。中身は客用の寝具一式。あ。

6月、実家の父母が新居を見にやってきます。


あんやくちゅう

ちょっと暗躍しております。本当は他にも暗躍したいことがいっぱいあるのだけど、なんか今月末までが勝負、みたいなのばっかりでさすがに体がもうひとつくらいないとむりだよーん。(T_T)


都筑道夫『退職刑事(1)』

退職刑事 (1)

ついに読書カテゴリ復活。最初のエントリは日本の安楽椅子探偵の代表格と言われているシリーズ短編集の第1巻です。いつかは読んでみようと思っていた作家さんでしたが、結局お亡くなりになってから初めて手に取ることになってしまいました。

続きを読む>>

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Archives

Others